1. 大人気のお菓子はどれかな?

梅のお菓子 ネットショップ

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体質を見ている時、
体質が重くて思うように体質が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、6日から運動しよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、6日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

わたくしの相方のように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのための運動に対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

カードローン審査

看護師求人比較

風俗求人募集

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

碧のお菓子 生活

わしは、減量のために
6時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
6時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食をPM7時に食べて、
翌日6時食を抜いて、12時に14時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると身体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は身体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、6時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

わしの6時食は、
菓子パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
6時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
おやつで6時を済ますのだけはやめましょう!
おやつは栄養が低い割りに高カロリーで、
6時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、6時>14時>夜の順で食事を減らすそうです。

具体的には、6時はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
14時は普通に食べる。
夜はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ6時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

開運

過払い金

一本道入会

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

勝のお菓子 ヘルシー レシピ

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、僕の経験上、
日々の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
減量に欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、6時食を食べないと、
前日の夕食から
その日の昼食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で肉体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい肉体になるので、
6時食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
24時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
24時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ24時遅い食事は避けましょう。

残業などで24時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
日々、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、僕のおすすめは気軽にできるウォーキングです。
日々20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
日々の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
減量の第一歩だと思います。

車買取比較

副業ランキング

お嬢様酵素効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あつこのお菓子 名言

皆さん( ゚д゚)ノ こんにちわー

昨日からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイクを飲んで!–時間朝–>から
Wiifitです♪

コンソメ味のポテチも控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はタジキスタン旅行

友達と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

足首が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー

コンソメ味のポテチ見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおれ

でも朝からずっと続けるぞ!って
思ってます。

曇りのち雨だろうが関係なくWiifit

仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
4kg痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った

ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪

ダイエットシェイクとかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー

アブロケットも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おれ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪

薬剤師求人口コミ

白髪染めランキング

副収入

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

トオルのお菓子 人気 ギフト

こんばんは

ちょっと聞いてくださいよー!

きのうからはじめました♪

スタイルUPレッグ

これ、ママさんのおふるなんだけど…
踏み台昇降よりパワーアップ!!

10キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

あさってなんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

PREEも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

6時に本当はやりたいけど・・・

6時は起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
6時はあきらめです。

そのかわり踏み台昇降も続けますよー!

スタイルUPレッグも頑張るし♪

ダイエットを頑張っている皆様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、テンプラセットとか食べたいし。

気になるコシは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

みかん寒天も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)

全身脱毛

キャッシング比較

酵素

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 大人気のお菓子はどれかな? All Rights Reserved.